• 記事検索

RSS

小樽青年部 平成27年度 新入部員入会式

小樽青年部 平成27年度 新入部員入会式

小樽青年部入会式3*開催日*
 平成27年1月25日 (日)
*場所*
 小樽市民センター3階和室(小樽マリンホール)

小樽青年部に新たに入会された4名の部員をお招きし、入会式をおこないました。新入部員4名のうち2名がご出席され、薄茶を一服差し上げました。入会式は新入部員と青年部員が初めてお会いする機会でもあり、最初は緊張されていたかと思いますが、一服のお茶と和やかな雰囲気で打ち解けられました。入会式は部員の交流の場ともなり、楽しい時間でした。

 入会式を終えた後、例会を行い、平成27年度の行事に向けて、準備や予定などの話し合いも行い、意見交換を行いました。また、来年の小樽青年部50周年の行事にむけての話し合いも行われました。
画像小樽青年部入会式1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━