• 記事検索

RSS

帯広青年部 令和5年度総会

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

帯広青年部 令和5年度総会


令和5年3月19日(日)、令和5年度の総会を3年ぶりに対面で行いました。



部長より今年度の活動についての抱負や全国代表者会議のご報告、令和5年度の行事についてご説明頂きました。また、会計より令和4年度収支決算と令和5年度収支予算案、令和4年度行事報告では行事に参加した会員より報告があり、総会は滞りなく進行され、出席者全員の拍手をもって承認されました。

例年、総会と新年会を行っていましたが、時節柄新年会は行わない代わりに役員でお菓子とお茶を準備し、会員との一服を楽しみました。



今年度は10名でスタートしましたが、総本部に帯広青年部入会希望の連絡があったことをきっかけに3名の方に入会頂くことができ、そのうちの2名の方にも出席頂きました。また昨年度入会した意欲のある中学生3名も出席頂き、限られた時間ではありましたが新しい仲間との顔合わせの場となりました。

10代から40代という世代の枠を越えた新しい活動の形を考えていくこと、そして皆が手を取り合って笑顔で充実した活動をできるように取り組んでいきたいと思います。

画像 令和5年度帯広青年部総会①