• 記事検索

RSS

釧路青年部 合同定期総会

釧路青年部 合同定期総会

平成27年3月29日、麗らかに霞のかかる春の陽気のもと、釧路市生涯学習センタimageーに於きまして、親支部・学校茶道協議会・青年部による合同定期総会が開催されました。

清水幸彦支部長、続木敏博顧問に御臨席賜り、親支部、学校茶道協議会に続き、青年部からも昨年度及び今年度の活動について、順次役員より報告させて頂きました。清水支部長からは、平成28年度に釧路で開催される予定の地区大会についてお話があり、「(どこの真似でもない)釧路らしさ」を感じて頂けるような会にしたいとの思いをお伝えいただきました。私達青年部も、今年度の活動を通じて、新しい仲間との出会いや経験から『釧路』を再発見し、その喜びを分かち合いつつ、皆で『一体感』をもって来年を迎えられるよう、頑張りたいと思います。
image

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━