• 記事検索

RSS

ブロック研修会の前礼

zenrei.jpg 2月24日(日)、乙部真貴子様、畑井奈美様、宮川寛隆様、小島英恵様、4名のブロック役員の方々が、ブロック研修会の前礼のため室蘭までいらしてくださいました。
 室蘭支部からは、谷口宗希幹事長先生をはじめ、伊藤宗重副幹事長先生、菊地宗美副幹事長先生にご出席いただき、室蘭青年部からは、三好、平、三村が参加し、開場となる室蘭プリンスホテルでお会いいたしました。
 ブロックの方から研修会についての説明を受けた後、会場となる施設をホテルの人の説明を聞きながら一緒に見せていただきました。実際に見ることで、より具体的に研修会のことを思い描くことが出来るようになった気がいたしました。
 その後、さらに話し合いを行ない、その中でこのようなこと聞いてもいいのだろうかと思うような質問にも丁寧にこたえていただきました。 来ていただいた方々により楽しんでいただけるよう努めようと、気持ちを新たにいたしました。