• 記事検索

RSS

小樽青年部  平成30年小樽青年部通常総会

小樽青年部  平成30年小樽青年部通常総会

画像去る2月11日(日)に平成30年小樽青年部通常総会が行われました。
今年も親先生方のご厚意により、支部例会の後に総会を開催させていただきました。
 総会には米山副支部長、野田幹事長先生はじめ諸先生方にもご出席いただき、平成29年の経過報告並びに収支決算報告、監査報告をして承認を得ることが出来ました。また、平成30年の行事予定、収支予算案においても承認を得ることが出来、無事平成30年の通常総会を終える事が出来ました。

小樽(総会2)
米山副支部長より「会で人数を集めるということは、大変なことではありますが、お茶に興味を持たれていらっしゃる方は
沢山おられると思いますので、青年部の皆様も是非活動を頑張って下さい」との激励のお言葉を頂戴いたしました。
野田幹事長先生より、「昨年は会員数も増えたということで喜ばしく思っております。これからも青年部らしさがある活動してください」とのお言葉を頂戴いたしました。
これからも親先生方との関わりを大切にし、淡交会の諸活動に協力し、青年部にしか出来ない事も会員皆で考えながら行っていきたいと思います。

小樽(総会1)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━