• 記事検索

RSS

ブロック研修会にむけて・・・いよいよ来週!

とうとう、10日を切ってしまった。
いよいよ来週はブロック研修会。
右往左往とは、まさにこのことなのか?
あれやった?これやった?あれってどうする?
ブロック研修会当日、お迎えしたみなさんの笑顔をイメージしながら頑張ってます。
室蘭に来て楽しい思い出を持ち帰ってもらえたら嬉しいなあ。
昨年、小樽から帰って来る時に「来年行くね」って言ってくださった皆さんに楽しんでいただきたい。そして、今年は自分が「来年行きますね」って北見のみなさんにバトンを渡せたらいいな。
お天気、良ければいいなあ。桜がその頃咲いてくれないかな。
空と海の青と山の緑と工場の茶とそしてそこに、桜の色が添えられたら素敵。
それでは、室蘭青年部一同、皆様がお越しになるのをお待ちしています。
5月18日にお逢いしましょう。ね。

文責:室蘭青年部副部長 平 明子