• 記事検索

RSS

北見青年部 卒業茶会

「北見青年部 卒業茶会」

E9465B4F-761F-4BDF-947A-4922FCC00B4D10月29日(日曜日) 北見芸術文化ホールにて卒業生4名 副幹事長先生をお迎えし、北見青年部『卒業茶会』を開催いたしました。

青年部で活躍されていた先輩たちが次々と卒業され、たくさんの事が現部員で準備をするのが初めての事ばかりで今できることに感謝の気持ちを込めてお席づくり・おもてなしをさせていただきました。
お茶席では、 活動の軌跡を辿った思い出あるお道具で設え
驚きと感動、悦んでいただける席になりました。昼食席では和やかに、懐かしい話をしながら時が忘れるほどの楽しい時間を過ごしました。

7E3F9020-D07D-4EEB-B8A2-73B416CE26E6卒業式では、ご出席していただきました副幹事長先生、また4名の卒業生より、 これからの青年部への期待と励ましのお言葉を頂戴し胸がいっぱいになりました。最後に記念撮影を撮り、卒業茶会として会は閉じました。

卒業されます直前部長から始まりました『ぼんち祭り茶会』
数年前には北見での北海道ブロック研修会を担当し今年は、学校茶道連絡協議会と大きな大会をともに過ごしたたくさんの思い出、学びを大切にしこれからの青年部活動に活かせたらと思います。

本当にありがとうございました
ご卒業 おめでとうございます


21A40593-91BB-4C81-BDAB-A1200EC00124

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━