• 記事検索

RSS

札幌第二青年部 平成29年度定期総会・交流会

札幌第二青年部 平成29年度定期総会・交流会
                          
 IMG_5764平成29年3月12日、支部総会後に同じ会場をお借りしてご来賓の方々や、小森幹事長先生、諸先生にご出席賜り、会員30名と共に定期総会を行いました。定期総会後の交流会では、参加される会員の皆さまに楽しんでいただこうとオードブルの他、主菓子も準備致しました。主菓子の銘は「梅一輪」。今年は雪解けが遅く当日も道には雪が残っていましたが、春の雰囲気を感じることができました。
 また、青年部の活動内容が分からない新入会員に向けて、一年間の活動をパネルで説明しました。今年は一番大きな行事である合同茶会が5月28日にあります。お茶会の内容やこれからの準備についての説明を受け、会員皆で力を合わせて頑張ろうという気持ちになりました。

 自己紹介の時間では普段は見られない一面が垣間見られ、会員同士の距離が近くなったような気がします。
終始和やかな雰囲気で無事1日を終えることができました。
IMG_5763 IMG_5765━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━