• 記事検索

RSS

釧路青年部 合同総会

釧路青年部 合同総会


image1平成28年4月3日(日)、花嵐(道東のお花はまだまだ先です)の釧路市生涯学習センターに於いて、親支部・学校茶道協議会・青年部による合同総会が開催されました。支部長、副支部長、顧問御二人に御臨席賜り、親支部、学校茶道協議会に続き、青年部からも昨年度及び今年度の活動及び収支予算について、部長、会計担当者より報告させて頂き、無事承認を頂きました。今回は、青年部から議長役をご指名を頂き、不束ながら議事進行を務めさせて頂きました。親先生のお計らいにより、様々な形で行事に関わらせて頂きながら、本当に日々多くの事を学ばせて頂いております。

更に、本総会では、今年9月10日11日の土曜日曜に釧路に於いて開催されます、『第54回北海道地区大会』について、清水支部長始め役員の皆様から、精一杯お客様をおもてなししたいと、熱い思いを言葉にされ、幹事長先生からは、1人でも多くの方に大会にご参加頂き、1人でも多くの皆様と共に御家元をお迎えする為に支部を挙げて盛り上げていく旨お話がございました。

釧路は今年、長崎、金沢と共に観光モデル都市に指定されました。外国からのお客様向けのモデル事業であり、釧路はこれからworld wideに知られるまちになります!今年の秋は、一足早く『一服のおもてなしと、霧の街・釧路』へ。皆様是非お越しください‼︎

image2


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━